4連休終わり

f:id:pollyanna:20200923072045j:plain
先週の4連休の記録。

特に遠出はせず、ゲームしたり本読んだり散歩したりして過ごした。
ごはんつくって洗濯して掃除もした。
いつもどおりの日々。

f:id:pollyanna:20200923072318j:plain
9月も終わりに近づいて、空もすっかり秋めいてきた。
子供の学校は体育祭が予定されているけど、台風が来そうなので開催できるかどうか……と心配していたが、結局、延期に次ぐ延期の上、中止に。来週に一部競技(演技)だけやるらしい。
「らしい」というのは、子供の学校の体育祭はもともと、コロナ関係なく保護者は見られない(高3の保護者のみ例外)ため、親としてはそれほど熱心に追いかけていないイベントだからなのだった。

f:id:pollyanna:20200923073118j:plain
川の水も澄んできた。

f:id:pollyanna:20200926184720j:plain
虫の姿も少なくなってきたかな? と思っていたら、蚊にけっこう刺されてしまった。