五ヶ月目突入

やっと本格的安定期。

安心できるかと思ったら、今朝はすさまじいだるさ・腰が抜けるような腰痛・割れるような頭痛で起き上がれず。やむなくフレックスにして午後から出勤。

なんとか仕事を終えるも、つわりがぶり返したような気持ち悪さ。頭はますます痛い。泣きたいよぅ。


夫は今日から学会で、福岡へ。土曜日まで帰ってこないので淋しい。私も行きたいな~。

ちなみに、3月に私が発表する学会には夫がついてきてくれるとのこと。曰く「産前旅行」。仕事とはいえ楽しみだ♪


すべての社交的集まりを辞退し続けている年末。この私が、変われば変わるものだ。

仕事だけでほんとに精いっぱい。休みたい…。