発表を終えて

昨日の発表は、かなり不満が残る内容で反省中。

ともあれ1時間半の持ち時間を終えて、ほっとした気分のまま、飲みに。


同室のSWさん、K嬢、内分泌のN嬢、N研のY嬢と飲む予定でいたら、出発直前にKKおねえさまが31号室(私の居室)に。私とSWさんを見て、

「あ、なんか二人で楽しそうな顔してる~」

お誘いしたところ、速攻で「いくいく~♪」と帰り支度。

ついでに、TさんとSくんも連れて、すばやく戻ってきた。


なんでも、みんななんとなく飲みたい気分になっていたそうで、なかなか大きな集団になった。

「こだわりや」にて、大いに食べ、飲む。

やっぱり鍋と熱燗でしょう、ということになり、地鶏鍋、つくね鍋なども満喫。


おなかが落ち着いたところで、どうも飲み足りない気分の面々は「白糸」へ。


それにしても、Tさんにホスト経験があったとは驚き。


今日は2号館の消防訓練。

学生実習のティーチング・アシスタントも。なんだかんだで、実習は7時半くらいまでかかった。


---

本日のスジコナマダラメイガ


生まれたての卵を実験に使おうと思っているのだが、なかなか産んでくれない。

さて困った。