あわただしい毎日

なにやら髪を振り乱して走り抜けたような数週間だった。


労働組合の支部大会に出て、「左手腰に、団結用意!」の"がんばろう三唱"デビューなどをしたり。

実験したり。

セミナーで仕事内容を報告したり。

実験したり。

研究所に社長が来訪したので懇親会に出たり。

そのあと、気がつけば部長二人と飲んでいたり(同期クンたちものちほど来た)。

実験したり。

その間、平日は毎日夕食をつくり続けた。えらいぞ~、私♪


本日は、夕方からご飯を食べに夫と駅前まで。

いい気持ちでお店を出、商店街のお祭りを冷やかす。かき氷など食べつつ、盆踊り見物。

今回聞くことのなかった「ドラえもん音頭」や「アラレちゃん音頭」を復習しながら帰宅した。