忘年会、そして・・・

昨日は会社の大掃除、忘年会でした。


そして、その忘年会は、私の送別会も兼ねていただきました。

ぎりぎりまで伏せていましたが、本年12月31日付で現職を自己都合退職し、1月からは某特許事務所で働きます。

明日が最終出社日です。


ここに書ける範囲で、詳しい事情等はおいおいご報告したいと思いますが、決して後ろ向きな理由で転職するわけではないということだけ、今は申し上げておきたいと思います。

上司の皆さんには、本当に身に余る慰留の言葉を頂き、心から感謝しております。

今月は、引継ぎ等に追われていました。


昨日の会で、改めて会社の同僚たちの人柄の良さに触れ、同僚と飲むことの楽しさを再確認し、今は淋しくてしかたありません。

これからも、なんらかの形でおつきあいいただければと願っています。

同期のみんな~! これからも遊んでね(&飲んでね☆)