タダ飯、タダ酒の日

お昼は会社の先輩においしいランチをごちそうになりました。

パエリヤもガスパチョもおいしかったですが、デザートがまた絶品。そしておしゃべりがとっても楽しかった。

こんな楽しいランチはいつ以来だろう・・・?


そして夜は、恵比寿で某媒体のライター集団の忘年会。

夜のおでかけ&飲み会は、実に9ヶ月ぶり。ちゃんと社交的な会話ができるだろうかとはなはだ不安だったのですが、なんとかなりました。

モノになるベンチャーの見分け方とか、おもしろいお話をいっぱい聞けたー。

そしてそして、お勘定はN社様のおごり、と。


実は娘が気管支炎を起こしていたため、今日は一日保育園はお休み。

なんと、夫が一日中娘を見て、病院にも連れて行ってくれたのでした。感謝!