のんびり週末

昨日は母と某バーゲンセールへ。ラルフローレンのかばんと、ムーンストーンタンザナイトのピアスを買ってもらいました。ありがとう!

加えて、アンゴラ65%の冬コートを、9000円でゲットできたので大満足であります。

久しぶりに母と会って、おしゃべりに花が咲いた。考えてみれば、3月からちっとも実家に帰っていないな~。

夫は休日出勤だったので、帰りに最寄り駅で待ち合わせて、駅近くの居酒屋さんで夕ご飯。


今日は昼近くまで寝て、洗濯をして、パスタを食べて(夫作製)、いたストして(夫は昼寝)、頭痛がしたので少し休み(夫は買い物)、夕ご飯を食べて(夫作製)、いたストして(夫が一位、私が二位)、そろそろ寝ようかな~というところ。


ちなみに今日の夫メニューは

・鶏と豆腐のハンバーグ、きのこあんかけ

・がんもと人参とさやえんどうの煮つけ

・けんちん汁

確実に腕を上げている。おいしかった~!