秋さんぽ

ニコンやキヤノンからもフルサイズミラーレスが出るなど、物欲の秋も深まってきた感がありますね。
やっぱりX-H1がほしいなあと思いつつ、今日もX-T20さんを相棒にお散歩です。

f:id:pollyanna:20180925092438j:plain
サルノコシカケ的な何か。
デカい。そばにスケールをおけばよかった。


f:id:pollyanna:20180925092559j:plain
「このなかで、いちばんえらくなくて、ばかで、めちゃくちゃで、てんでなっていなくて、あたまのつぶれたようなやつが、いちばんえらいのだ」(『どんぐりと山猫』宮沢賢治)


f:id:pollyanna:20180925095343j:plain
この後めちゃくちゃ蚊に刺された。


f:id:pollyanna:20180925100029j:plain
どうしても洋酒山葡萄のような感じが抜けない洋種山牛蒡。


f:id:pollyanna:20180925100642j:plain
まったく思いもよらないところに群生していて息をのんだ。


f:id:pollyanna:20180925101416j:plain
暑さ寒さもなんとやら、で、そろそろ今度こそ涼しくなるかしら。