弁理士試験対策(追記あり)

モチベーションアップ&情報インプットを目的として、勉強メモをtumblr(プライベートモード)につぶやいていくことにしました。


ネット大好きな自分の習性を利用し、tumblrにアップしたいという欲望と、誰かが見ているからアップしなくちゃというプレッシャーで、勉強意欲をドライブするというさくせん。


今のところ、たいした情報は積み上がっていませんが、見てくださる方がいらしたら励みになります。招待させていただきますので、ご連絡ください(メールアドレスは、左上のプロフィール欄にあります)。


《追記》

さっそくフォローしてくださった方々、ありがとうございます。

取り組み状況を、リアルタイムで人の目にさらすというのは、かなりモチベーションアップになりますね。

末長くよろしくお願いします。


携帯でも見られることがわかったので、満員通勤電車でも復習に使うべく、コンテンツを充実させていくぞ。