クリスマスと「おい森」

ばたばたしていて夫へのプレゼントを用意できず(夫も同じく)。

イブの日、娘を背負って夫といっしょに市議会議員選挙に行ったついでに、駅前でニンテンドーDSのソフトをお互いに買って、プレゼント交換。

私がもらったのは「おいでよ どうぶつの森」。


これ楽しい~!

このゆるさが、育児中にはぴったり(厳しいRPGなど到底できないのだ)。


とりあえず、たぬきちさんとこのアルバイトは終わり、家を改築してもらうことになった。

果物(ナシです)はあらかた採りつくしたので、夜釣り三昧。

これまでに釣れたのは、川ではウグイ・ニゴイ。海ではアジ・チョウチンアンコウ・イカ・タコ・クリオネ(って釣り針で釣れるのか?)など。

せっかくいろいろ釣ったのに、たぬきちショップは改装のため休業らしい。むむん。


ほかの村にも行ってみたいなあ。やっぱり夫にもソフト買ってあげようかな。

(遊んでくれる人、いたらよろしく☆)





人気blogランキングへ ←よろしければ応援クリックお願いいたします☆