午前中は修論発表を聞く。


チョコレートは水曜日に買っておいたが、なにかもうひとつ、と、午後は銀座へ(要するにエスケープ)。

林檎マークのグッズがないかとアップルストアへ行ってみたが、そういうグッズはないとのこと(置いてくれれば売れると思うのだけど)。ついつい本来の目的をよそに、スタイリッシュな店内をうろちょろ。

有楽町のビックカメラも見てみたが、これというものはなし。やっぱりパソコン関連のものは聞かないとわからないし・・・というわけで、最後の切り札・伊東屋へ。けっこういい感じのものを見つけた。自分用にもほしいくらいだ。


ついでに鎌倉のガイドブックも購入。たのしみ、たのしみ。


論文ほぼ完成。あとは英文校正に出すのみ。