更新がすっかり滞っておりますが、もうしばらく、ご容赦ください。

なにせ、この暑さ。ここ数日は涼しかったものの、今度は気温差がつらい。

みなさま、夏バテなどしていらっしゃいませんか? 

夏ですし、どうぞのんびり、体を休めてくださいね。


さて先週は、三崎にある臨海実験所にて、院生会のサマーセミナーを開催しました。

50人近くの参加者を迎え、大盛況のうちに終了。

スピーカーの皆さん、すばらしい口演をどうもありがとうございました。

そして、買い出しその他に手を貸してくださった方々、ほんとうにお世話になりました。

寝場所が足りなくて、殿方の一部にはご迷惑をおかけしましたが、バーベキューも花火も盛り上がり、実に楽しい会でした。


当日の模様は、気が向いたらUPします。

あいかわらず静かで美しかった油壺の海に思いを馳せつつ・・・