はてなダイアリーの設定を変更したけど、ちょっと困ったこと

ブックマークしたときのタイトルに、いつも見出しが表示されず、「08-06-20-理系兼業主婦日記」みたいになってしまうのが不便だなあ、と常々思っていたのですが。


記事の設定を、「日記モード」から「日記モード・見出し別ページ」に変更したところ、この問題が改善されることがわかりました。


しかし!

これまでいただいたブックマーク数の表示が消えた!(スターも)

どうやらこのように設定すると、違う記事として認識されるみたいです。


前の設定の記事にいただいたブックマークそのものが消えたわけではないのですが、新しく追加されたブックマークは、リセットされて1 userからになるのは、ちょっと不満~。


というわけで、ブックマークおよびスターをくださった皆さん。

いきなり表示が消えてしまって申し訳ありません。

こういう事情です~。