
ある朝の光景

未分類

娘が私に「はい、どーじょ」と付箋を渡してくれたので、額につけて「キョンシー」とやってみた。


夫「あー、ママへんなことしてるね」(冷笑)

娘「むすめちゃんも、へんなこと、しゅるー!」(嬉々)

・・・ぺたり。


今日は娘としっかり二度寝してしまい、起きたのは9時過ぎ。

さすがにこれだけ寝ると幸せ。

(娘が二度寝してくれない限り、母は早起きせざるを得ない。そしてまず二度寝してくれない。)


連休前の金曜日は、ほんと~うにヘロヘロで、レター一通書くのにまるで頭が働かず、苦しかった。

これでリフレッシュして、仕事に戻りたい。