新・おかあさんといっしょ

NHKおかあさんといっしょの、うたのおにいさん・おねえさんが代替わり。

今日、初めて新しいおにいさん・おねえさんを見ましたが、お二人とも好感が持てます。

特にだいすけおにいさんは、歌が上手でいいですねー。安心して聞けます。

(こどもちゃれんじの体操のおにいさんも「だいすけおにいさん」なので、ちょっとややこしいですが)


たくみおねえさんは、本当はかなり歌が上手なんだけど、子どもの歌をどういうふうに歌っていいか迷っている・・・という印象を受けました。

きっと数ヶ月したら、ご本人らしさが出てくるのかな?と期待がもてます。楽しみ♪


先代のはいだしょうこおねえさん、今井ゆうぞうおにいさんが、それぞれ4月からブログを始められたようで。

で、ゆうぞうおにいさんのブログが、思いっきりアイドル路線で、ちょっとびっくりしました。

ねぇ今度、空が気持ち良く晴れてる日に時間を決めて、同じ星を見てみようか☆彡

とか。

わおー。そ、そういう方だったのですかっ。

そしてそして、そういったエントリにつくコメントの数が半端じゃない(300~600超とか)。

皆さん、お子さんのいるお母さんなんだろうか。それとも、「うたのおにいさん」以前からの今井ゆうぞうさんのファンの方なのだろうか。すごいなあ。



それはそれとして、私はしょうこおねえさんがとっても好きだったので、これからのご活躍を楽しみにしています。