久々の再会

クラバモックスが劇的に効いて、娘の中耳炎がかなりよくなったため、土曜は小学校時代の友人宅へ。

小学校5、6年で同じクラスだった友達が私含め4人、それぞれが配偶者and/or子どもやら友人やらを連れてきて、大変にぎやかでした。


小学校の同級生って、結局ほとんど地元か地元近くに住んでいるらしい。

私もこちらに戻ってきたので、これからもときどき会えるかな?


娘は、Fちゃんのお嬢さん2人に遊んでもらって大興奮。

上のRちゃんはよく細やかに気を使ってくれるし、娘とほぼ同月齢のMちゃんは、いつもにこにこして活発ないいお子さんでした。

しかし、女の子3人というのはにぎやかかつ華やかだなー。


Yちゃん、もうすぐ赤ちゃんが生まれるというのに、大勢で押しかけてしまってごめんなさい。ご主人にも娘と遊んでもらって、本当にありがとう☆


*ちなみに娘の中耳炎ですが、この連休中はジスロマック服用中。これで完治してくれることを祈るのみ。

*クラバモックスは見るからにまずそ~な懸濁液なのですが、スプーンでそのまま与えたところ、頑張って飲んでくれました。