引っ越し見積もり

ブログの更新が滞っておりますが、実は今月末に引っ越しをするのです。


職場からは遠くなりますが、私の実家には近くなり、都内のいろんな場所には出やすくなります。

娘は保育園を移ります。幸い、良いところに入れて助かった! しかしそれも、本来入るべき0歳児クラスには空きがなく(4月1日時点での年齢で、クラス歳児が決まる)、でも5月生まれで発達も順調ということで、1歳児クラスに入れていただけることになったという事情。


今日は、引っ越し業者さんの見積もり。一気に4社。で、決定。

夫婦共働きで幼児を抱え、自分たちで荷造り・荷ほどきなどしていられないので、今回は全部お任せしちゃいます。おほほー。


とはいっても、この際片付けなきゃいけないところはたくさんあるので、なんとかしなきゃね。・・・って、いつできるのだ?