volo最高!

id:ryan2さんおすすめの、マクラーレンのベビーカー・voloを購入。

マクラーレンユーザーが激増しているため、人とかぶりそうでどうしようかなあと迷ったのですが、これは買ってよかったです。


娘があまりベビーカー好きじゃなかったので、抱っこ&自転車前カゴで移動することが多かったのですが、雨の日などは困ります。

娘が大きくなり、今使っているAB型がぎしぎし言い始めたので、押しやすいベビーカーを、ということで買ったのがvolo。

段差なんのその。小回り利きまくり。開閉も楽。なにより、乗ってる娘が信じられないほどご機嫌。

車を使うほどではない距離を電車で移動したのですが、娘は終始ぐずらず、あげく寝てました。


散歩も買い物もガンガン行けます。

いいわー。もっと早く買えばよかったー。


散歩に行った公園で、娘は、池の中でぴこぴこはねるカブトエビ(?)に目を見張り、セミの抜け殻にちょっとおびえ、それなりに楽しんでいたようです。