交代制

午前中は私が出勤。その間、娘は夫が見てくれた。

昼前に、夫の母が来てくれて(夫の父の夏休みで、東京に滞在中)、お弁当や果物などの差し入れ。ついでに、家の片づけまで。大感謝。


娘の病状であるが、足とお尻の発疹が目立つくらいで、熱も口内炎もなく、元気に遊び、ご飯もしっかり食べている。

私がいない間、夫は下の駐車場で娘を遊ばせて、さらにお風呂にも入れてくれたとのこと! すごーい☆ ありがとう♪


お昼ご飯の後、娘はぐっすりお昼寝。

その間、私は届いた生協の荷物を整理し、資格試験の勉強をし・・・って、まだ起きないぞ。よく寝てるなあ。


今週が暑さのピークらしいので、娘はお休みで良かったかな。