慣らし保育七日目~ひとり遊び編~

今日の娘、なんとプレイジムで20分ほど一人遊びしたとのこと!

その前に、また乳母車でお歌を歌ってもらいながら散歩して、午前寝も(いい身分だなー)。

園にはかなり慣れてきたらしい。


が、今日は離乳食は完全拒否だったらしい。

食べさせてくれたのが、娘がちょっと苦手な先生だったからかもしれない。

しかし、行きつ戻りつして慣れていくのだろうから、大して心配もしていない。


家での離乳食は、わりと食べるようになってきた。

特に食パンが好きみたいで、歯もないのに、むしゃむしゃもしゃもしゃよく食べる。

少しずつ、変化が見えてきている感じ。


しかしながら、順風満帆とはいかないようで

・・・次エントリに続く。