中だるみ

娘、完全に離乳食拒否モード。

実家に帰ったときに、嫌いなベビーフードを食べさせたのが悪かったか、環境の変化が続いたのが悪かったか、とにかくほとんど食べてくれなくなった。

あれだけぱくぱく食べていたのが、ウソのよう。

バナナだけは喜んで食べるのが、救いと言えば救いか。


あれこれ工夫してつくってはみているのだが、かーちゃんも疲れたよう。

もー知らん。ほかのもの食べたくなるまで、バナナ食べてなさい。一緒に遊ぶ時間も増えるしね☆


やたらとおっぱいに張りつくようになり、赤ちゃん返りしている感じ。(まだ赤ちゃんには違いないのだけど)

このところのバタバタした雰囲気で、娘も落ち着かないのかなあ。ごめんね。

今週は、ゆっくり、いつものペースで過ごそうね。