理系兼業主婦日記のお値段

おもしろそうなので、アマサイさんのところからいただいてきました。


How Much Is My Blog Worth?

ブログのお値段を鑑定してくれます。


どきどきしながらやってみたところ、


My blog is worth $2,822.70.
How much is your blog worth?


さすがに、アマサイ先輩とは一桁違いましたが、これは納得。

とりあえず「$0」じゃなくてよかったです。まる。


今日は、珍しくも朝9時には、娘をおぶって全部屋の掃除機がけ完了。10時には洗濯(干すところまで)完了。食器洗いも(食洗機が)完了。

娘もおとなしく午前寝してくれているので、こまごましたお仕事も完了。

気持ちのゆとりがあったのでした。


それにしても、すっかりマシン頼みの家事。こんな便利な機械たちがなかったころのお母さんたちを尊敬します。

(でも、家事に忙しければ、それほど子どもと癒着する恐れもないかもしれない)


確定申告書類の控えが返送されてきたので、午後には保育園に提出しにいく予定。

早く良い結果が発表されますように。




人気blogランキングへ ←よろしければ応援クリックお願いいたします☆