リフレッシュ

土曜は夫が持ち帰り仕事、床屋行きなど。

お疲れさまでござりまする。


日曜は、一週間の疲れがたまって眠くて仕方ない私に、夫がたくさん昼寝の時間をくれた。大感謝。

車で買い物に行ったついでに、ずいぶんと安くなったガソリンを入れたり。

実は、セルフのガソリンスタンドは初めてなのでありました。なんだ。簡単じゃん。しかも、ちょっとかっこよくなった気分。


これで、もうガス欠の悪夢も見ないだろう。

(東京で爆弾テロが起き、娘と二人で車に乗って逃げようとするも、白金のあたりでガス欠になる。しかも、ガソリンを入れようとしている間に、暴徒に車を狙われる、というもの)


最近、悪夢が多いようだが、どういうわけか。

車寅次郎氏と恋仲になるという夢は楽しかったな。