お風呂で一杯

先日のお風呂タイムのできごと。


首も腰もしっかり据わり、手も正確に動かせるようになって、いろんないたずらに目覚め始めた娘。

以前のように、おとなしく私の膝の上にあおむけになって体を洗わせてなどくれません。

そんな彼女の目をもっとも惹くものといえば、やっぱり「おっぱい」。最近は、すきあらばおっぱいに吸い付いて、「お風呂できゅーっと一杯」にありつこうと、虎視眈々と狙っているわけで。


今日も、なんとか洗い場でのおっぱいバトルを制し、湯船に浸かってほっと一息・・・と思ったら、お湯の中に見え隠れするおっぱいが、どうしても気になる様子。

楽しそうに触ってみたりしているうちに、無性にひとくち飲みたくなったらしく、一気に口からお迎えに行った!

がぼっ! ぷはっ! ぷへっ!

顔をざぶんとお湯につけて、びっくりしてむせていました(ドリフかよ)。


娘もうすぐ7ヶ月、「水の中のおっぱいには直接コンタクトできない」ことを身をもって学んだ模様。

・・・「なんだか納得いかないでちゅ」という顔で憮然としていたけれども。学んでくれた、よ、ね?




人気blogランキングへ ←よろしければ応援クリックお願いいたします☆