睡眠不足解消☆

このところ、夫が、朝に娘の相手をしてくれるので、しばし仮眠を取らせてもらっている。

おかげで睡眠不足がやや解消されてまいりました。ありがたや~。


もう抱っこもおんぶもどんと来い。

今日も午前中、おんぶで買い物に行ってきた。

実は昨日、ちょっと気持ち悪いことがあったので、お散歩時間とコースを変更したのだ。


スーパーへ買い物に行くと、おばちゃんやらおじいちゃんやらに声をかけられて楽しい。

どうやら背中であちこちに愛想を振りまいているらしく

『あら笑った、笑ったわよ!」

などと勝手に人気者になっている。

おんぶだと、レジに並んでお会計している間にも、後ろの人にあやしてもらえてありがたい。


しかし、7.5キロを背負って、往復2kmはきつい!

(まだベビーカーを買っていないのだ。腰が据わるまで待って、B型を買おう作戦だったのだが、ちょっとほしくなってきた)