5ヶ月ぶり

母に娘を預けて、久しぶりに池袋へ。

パスネットを見たら、最後に電車に乗ったのは4月21日の妊婦健診時。以来、実に5ヶ月ぶりの一人街歩き。


まともに人混みを歩けるんだろうかと心配したが、おなかが軽くなった分、きびきびと動ける(妊娠前のジーンズが履けたの~♪)。嬉しくて、思わず駅の階段を駆け上がってしまったりも。


結局買ったのは、娘の衣類だったり絵本だったり。

でもハンズをのぞいたりできたし、何より街歩きができて幸せ☆


ゆっくりしてきていいよ、とは言われているのだが、どうにも落ち着かないので、お昼ご飯を買って帰ろう。


池袋滞在時間は、2時間弱でした。

娘はいい子にしてるかな?