MacBook☆

大きな買い物は自粛するはずだったのだが・・・

MacBook(ブラック)、ポチっちゃいました~!

(↑なんだかんだ言って、このところ最大のお買い物)

だってだって、ずっと欲しかったところにkasokenさんがこんな記事を! (ミクシィにまでっ)


9月始めの発表、そして12日の発表と待ち続け、とりあえずしばらくはcore2 duoは載らないし、値下げもないことを確認の上、満を持して。

メモリはなんと2G、HDDは120G。(店頭で触った実機は512MBしか積んでなくて、確かにあれ?というくらい遅かったです。これがミラクルに速くなるのですよね?>kasokenさま)


だって、私のiBook G3は修士2年のときに買ったものだし(ってことは、6年前!)。

それに毎日家事も育児もがんばってるし(一週間の生協の買い物、おむつ込みで1万1千円前後なのよ)。

自分のお小遣いで買うんだし。


到着は再来週半ばくらいになる予定。

うーん、楽しみだ~!


今度こそ、大物買いは自粛します。はい。