また大きくなった

本日の体重、5650グラム。・・・って、おい。この6日間で、一日あたり50グラム増? すごいなあ。どうりで急にむちむちしてきたと思った。

ちなみに体重は毎回、うんち、おしっこが出た後、お風呂に入る前に裸で量っている。


暑くなったせいか、あせもができてきた。

沐浴の回数を増やすべきか?


今日は夫に娘を見てもらって、車で買い物へ。

ジュディマリをガンガンにかけて、ちょこっと遠回りのドライブをしたあと、おむつやペットボトルのお茶やら缶詰やらを買い込んで車に放り込む。

続いて本屋へ。新書三冊と、「のだめカンタービレ」の最新刊をゲット(今回もおもしろかった)。

夫と二人分のお昼を買って、心地よくドライブして帰宅。

娘はとってもいい子ちゃんにしていました☆ 夫、ありがとう!