寝まくり休日

先週の土日は研修だったので、今日は久々の休日。

お昼前まで眠り、ぼーっとして、パスタをゆでて、ビールを一口飲んだところでまた眠り、気がついたら夜の7時前。

くたびれていたらしい。

目が覚めたら、夫がランドリーストッカーをつくってくれていた。なんていい夫なんだろう。(なんてダメ主婦なんだろうとも・・・)


夕ご飯の買い物に行かなければならないのだが、クレヨンしんちゃん映画版「嵐を呼ぶ夕陽のかすかべボーイズ」が始まってしまった。ああ悩ましい。

映画版のしんちゃんは、ドキドキあり、大笑いあり、そしてけっこう泣けたりして好きなのだが、劇場に見に行くわけには行かないのだな~。


今日はワインを飲みたいので、それだけは買いに行かねば。