秘密会談

前の研究室の上司がラボにいらっしゃるとのことで、お昼過ぎに荒川沖へお迎えに。

今のボスと三者会談(奇しくも三人ともが新婚ほやほやだったりする)。


私が手がけていた仕事の今後の展開について、大きめなファンドが下りたので、そのへんの相談などなど。

ここを去るまでにやることがありすぎて押しつぶされそう。


今までの仕事に未練がないと言えば嘘になる。ここまで注目されると特に。

思い入れをしすぎても、また逆に完全に捨ててしまっても、この3月を乗り切るためには精神衛生上よくない。

とにかく冷静に、仕事として全うするしかないのだ。

長い長い一ヶ月になりそう。


なんだか非常に疲れた一週間であった。

明日は失礼して有休をいただく。午後は引越し業者と打ち合わせ。