出陣

今日は有休♪

いよいよ明日が挙式なので、虫の世話だけしたら、東京に戻るのだ~。


いろんな人から「いよいよね~」という電話やらメールやらをいただき、気分も盛り上がってまいりましたぞ。


リングピローも完成し、BGMリストもエクセルできっちり。受付用の名簿も準備完了。あとは、新郎新婦によるプレゼンの原稿をおぼえるだけである。


ほかに何をするんだっけ。

(忘れてはいけないものは)

・留袖を着る母のための和装小物類

・ティアラとネックレス、ピアス

・BGMを録音したMD

・花嫁用お下着類


(今日の夜することは)

・心づけ、お車代の表書き

・「お父さん、お母さん、ありがとうございました」

くらいかな?


今夜はやはり禁酒でしょうか。いたしかたあるまい。