朝、何も考えずに洗濯機を回し、さて干そうと窓を開けたら雨が降り始めている。むむ。台風の速度が速まったのか? 

とりあえずベランダの内側に干して出かけたが、やはり大雨に。しくしくしく。

 

3つの実験を同時進行で、本日も午前様。実験の合間に、Fさん文庫から「アホでマヌケなアメリカ白人」を借りて読む。けっこう愉快。やっぱり「華氏911」も見ようかな、と思いながら、隣の席のTCさんとそんな話をする。TCさん曰く、「華氏」はほとんど「アホで・・・」と似たような流れだそう。ふむふむ。


帰る気満々で実験室のチェックをしていて、1つの実験がやりかけだったことに気づく。あわてて処理。ノートの整理をしてから気づくように>私

体じゅう筋肉痛ですよう。


夜中から明け方にかけてすごい風。雷も鳴っていたようだが、気のせいかな?