午後、K塾で会議。

I先生、OB先生、OK先生と雑談。

それにしてもOB先生はすごい。魔法のように問題がブラッシュ・アップされていく。


その後、学校に舞い戻ったら、SWさんよりプレゼント。うれしい!

Mary's のガナッシュ。とてもおいしかった。


昨日以来、まったく食欲のない私に、Mさんがケーキを買ってきてくださった。

涙が出るほどありがたい。


SSKさん、誰も何も言っていないのに、「プレッシャーに負けました」とか何とかよけいなことを言いながら、みんなにいちごとみかんの差し入れ。

ビタミンCを補給させていただいた。


夕方、33号室のサーマルサイクラーを使っていたら、ふとKEさんの視線を感じた。

振り向くと、「あの、ええ・・・誰からもらったか忘れちゃったんで・・・そこにまとめて置いてあるんで・・・取って食べてください」。

高倉健さんみたいだ。