このために、正月二日からラボに出ていたと言っても過言ではありません。

この水曜日、ついに、劇団四季の「ライオンキング」を観てきました。


いや~、すごかった。

どうすごかったかって、これは絶対に、見ないとわかりません。(←表現力のなさを露呈)

ディズニーの原作映画を見たときは、正直、あまりおもしろいと思わなかったのですが、

舞台の方が断然いい!

ナラ役は、少々残念でしたが、それ以外のキャストは皆さんすばらしかった。


すねる旦那さまを家に残してきたらしいSさんとともに、

「次はぜひ、ブロードウェイというところに行ってみなければ」

と決意を新たにした次第。


やはりすねるのを研究室に残してきたSSKさんには、ライオンキングの絵入りクッキーを購入。


それにしてもよかった。

今からまた上演って言われても、絶対みると思うぞ。