早いもので、もう12月になってしまいました。みなさま、お元気でしょうか。


11月は、わが31号室メンバー4人のうち、3人の誕生日が集まっている。

SSKさんが23日、SWさんが28日、Eくんが29日。


SWさんの誕生日には、K嬢がアルルカンのフルーツタルトを買ってきた。

おすそわけにあずかって味をしめたため、翌日のEくんの誕生日には、

私がジャンヌ・トロワのイチゴケーキを買った。

ろうそくはとりあえず3本。射手座三人組に、ひとり一本ずつ消してもらう。

(37+2?+22本のろうそくは、さすがに乗せられない)


ラッキーにも近くにいたAくん、K嬢、Fちゃんもいっしょにケーキを賞味。


いやー、甘いものっていいなあと思った小春日和の一日でした。