科学と生活のイーハトーヴ

Seeking for Ihatov – Utopia – of Science and Life

育児休業基本給付金が振り込まれないよぅ

| 0 comments

12月に支給されたきり、今月半ばを過ぎても連絡がないのですが。

連絡ないままに、会社から今月分の控除額請求書(住民税+社宅料+保険料)が来てしまったので、数万円を振り込んだらば・・・



(ちょっとだけ)ぴ~んち!



貯蓄には手をつけたくないので、早く支給していただきたいところ。

(給料なしの身なのに、ちゃんと家賃も税金も払っている私は優等生)



ドジなことに、前回の控えを紛失したため、次回の支給期間がわからず。

総務のおねえさまに聞いてみるか。





その後、問い合わせてみたところ、今日手続きされたとのことで、一週間くらいで振り込まれる予定。

よかった♪

コメントを残す

Required fields are marked *.

*